FC2ブログ
12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02

鬱女・汚部屋女

健全な?心とお部屋を目指すブログ。+日々の事

Benri-Navi

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

やった、やっと、±0 

 2011/11/05 Sat 16:31:08 
汚部屋片付け 実家編 

採点(?)ちょっと甘めだけど。

床のものが、ほぼ無くなった(えいと基準)
なんか、こう、床が広々してると、

落 ち 着 か な い。

世間一般では普通の状態だけど(むしろまだ雑然としてる)、
頭の中は、汚部屋がデフォルトだから、頭が異常事態と認識?

早く慣れないと・・・また、汚部屋に戻っちゃうYO!
スポンサーサイト

コメント

スバラシイ
えいとさんハジメマシテ。
ずいぶん前から読み逃げさせてもらってました(←
床がぺかーんと光ってるのに感動のあまり初コメさせていただきますー。

すごいすごい、凄い床視認率!
私も汚部屋育てが超得意なタイプなので、
えいとさんの落ち着かなさがとても理解できます・・w
そんでもって、床に物がないと何だか冷えませんか?
風がびゅーびゅー通ってうすら寒いですよね。
あの物達は結構優秀な断熱材だと思うのですよ。
・・・・でも!スッキリしてたほうが素敵!
(自分にも言い聞かせ中)

風邪などひかないようにお気をつけ下さいませっ。
お邪魔致しましたぁー。
コメントありがとうございます
みるひさん、はじめまして。

以前からご覧頂いていたのですか、ありがとうございます。

いざとなれば、ここまではできるんですが(過去の消防点検とか)、
ここからが、いつも課題と言うか。維持が出来ないんですよね~・・・(汗)。

このところは暖かいので、うすら寒さはまだ感じていませんが、
地層(床の物)が無くなった分、部屋の空間も広がっていますから、
冬は寒いかもしれませんね。

光り輝く床の感動が、日常になるよう、努めてまいりたいと思います。
読み逃げ大歓迎なので、良かったらまたいらしてくださいね(^^)
はじめまして
ふらりと辿り着きました。

頑張ってますね!
私も、思い立って片付け始めたつもりが、千々として進まず・・・
なんでもアチコチ置いてほったらかしてしまうので
私も頑張らなきゃなーと思いました。
お互いに精進していきましょうね^^
コメントありがとうございます
ちろりーさん、はじめまして。

片付けては散らかしを繰り返し、
何度目かの床キレイ状態になりました。
今回がいつまで続くかわかりませんが・・・(^^;

まずは、収納の量≧物の量にしていかないと、
片付かないんだなと、3年かけて、つくづく感じました。

頑張っていきましょうp(^^)q

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 鬱女・汚部屋女 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。