FC2ブログ
10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

鬱女・汚部屋女

健全な?心とお部屋を目指すブログ。+日々の事

Benri-Navi

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

【鬱のつぶやき】おとなしく眠りたい 

 2011/06/30 Thu 01:07:07 
鬱のつぶやき 

ある朝、目が覚めたら、枕元に食いかけのクラッカーがあった。

ここしばらく、眠剤が効き始めた頃になると、無性にお腹が空いて、
毎晩のように何かしら食べてしまっているのたが・・・。

クラッカー、覚えてねぇ(汗)

正確には、サクサクもしゃもしゃしていた気はしないでもない。
でも、今は部屋に食べ物はないので、
もしゃもしゃするまでには、台所へ行って、
クラッカーを持ってこなければならない。
そういえば、袋の口を開けながら、フラフラしてた気もする?
しかし、全ては夜中に見た夢の記憶より怪しい。

ま、早い話が、眠剤の副作用の健忘なのだけど。

前の家に住んでいた頃も、似たようなことがあって、
夜中にスナック菓子一袋とか、
非常食のチキンラーメンを、バリバリ食ったりしていた。

その時は焦ってお医者で相談したが、
入眠サポートに、抗てんかん剤を処方されて、結構長く飲む事に。
症状は良くなったが、てんかんじゃないのに、
抗てんかん剤を飲むのには、抵抗があって、
ある程度落ち着いた段階で、処方を止めてもらった。

また相談したら、同じ薬が出るのかなと思うと、
まぁ、ちょっと食べちゃうくらいならいいかって気もする。
誰に迷惑をかけるでもないし。

しかし、実家で暮らし始めてからというもの、体重は増加の一途で、

すでに+5kg(より多いと思うけど測っていない←現実逃避)

ちょっとは焦った方がいい気がしないでもない(爆)


余談だが、写真のクラッカーは、翌朝には空になっていた。
さすがに覚えていたけど、理性は寝ちゃってるので、
食べないでいることは出来なかったらしい。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 鬱女・汚部屋女 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。