FC2ブログ
08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

鬱女・汚部屋女

健全な?心とお部屋を目指すブログ。+日々の事

Benri-Navi

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

【ぼやき】踏んだり蹴ったり 

 2011/04/14 Thu 12:04:43 
モブログ 

(↑クリック禁止)

今日は仕事。
私にしては、比較的余裕を持って、家を出た。

駅について、財布を・・・と思ったら、カバンのいつもの所に財布がない。
他のところは、出掛ける前に整理したので、そこにないのはわかっている。

色々思いを巡らせて、昨日財布をコートのポケットに入れた事を思い出した。
しかし、駅は目の前、踏切が鳴り出し、電車ももうすぐ。
しかも、その時間帯は、1本乗り過ごすと、次は30分後。

おーまいがっ

しかし、神はいた。
震災で、公衆電話が役に立ったことから、
それ以来、依存症がというくらいの量の10玉を持ち歩いている。
その小銭入れに、千円札が1枚だけ入っていたのだ。

今日は近場だから、これで何とかなる!
慌てて初乗り分だけ買って、発車直前の電車に飛び乗った。


しかし、時に神はいたずらをする。
電車の乗り換えの待ち時間、ベンチに腰を下ろしたら、
ブリブリっ・・・と、いやな感覚。
そして、高架の駅のホームを吹き抜ける風に、
お尻が敏感に反応する。

も・し・や。

さり気なく後ろに手を回すと、そこにあるはずのない空き口が。
ブリブリって。


パ ン ツ が 裂 け た 音


い、い、いやーーーーーーっ!
しかも、軽く10cmくらいは開いてそうなんですけど。

ロングカーディガンを着ていたのが、せめてもの救い。

昨日も同じパンツ履いて仕事に行ったんだよな。
いつから開いていたんだろう。
うー・・・考えたくない。

どこかで、新しいの買うか。


・・・って、財布がねえーっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 鬱女・汚部屋女 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。