FC2ブログ
10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12

鬱女・汚部屋女

健全な?心とお部屋を目指すブログ。+日々の事

Benri-Navi

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

続・ちょこっと模様替え…のはずが 

 2010/10/27 Wed 15:34:10 
モブログ 
moblog_164cfe67.jpg

昨夜のうちに、とりあえず終了。
あれこれ試して、机を左に移動させることで落ち着いた。
ちょうど、ベッドの足もとのところにデスクがある状態。
椅子は、今までのものだとちょっとキツいので、
親のスツールと交換した。


床も、概ね元通り?
moblog_4144c679.jpg

ごちゃごちゃしたのを、もう少し片付けないとだけど。
ついでに言うと、「お部屋」に昇格するには、
更なる片付けが必要な訳だけど。


写真には入れていないが、今までパソコンデスクの左には、
親の物が入った衣装ケースが積まれていた。
それを移動させるに当たって、親が見やすい場所に設置できるよう、
ベッド下の物を全部出し、そこに半分入れて、
残りは本棚の横へ積み直した。

今までベッド下にあった私の物は、残せる物は残したが、
半分以上はパソコンデスク周辺に置くことになった。

ちょっと収めきれないものがあったり、問題なところがあるが、
まぁまぁ悪くない状態にできたと思う。

moblog_2b9d85e4.jpg
(高さ180cm以上の場所に積み上げられたパンダ。震度2以上で落ちる事受け合いw)

あ、ちょっと積みすぎですか?
そうですよね。私もそう思うんですけど、他に置場が・・・。
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま―
模様替えお疲れさまでした。
床いっぱいねー。
わたしの部屋も床面積広げなくちゃ。
でもそろそろ捨てにくいものばっかりになってきましたです。

たればんだ―――!!
好きでしたよ。
震度2でたれぱんだの襲撃ww
いまにも落ちそうなななめっぷりが素敵です。
たれぱんだwww
ご無沙汰してま~す。
以前お茶会?でお会いしたあろまです。
これは重労働でしたね。模様替えお疲れ様でした!
たれぱんだのかわいらしさについ・・・w
落下してきても可愛さでカバーできそうです♪
コメントありがとうございます
お返事が遅くなってすみません。


・綾瀬れいさんへ

おかえりなさいませ♪
・・・ってコメントいただいたのは出発前ですね。

れいさんも頑張っていらっしゃいますね。

> でもそろそろ捨てにくいものばっかりになってきましたです。
初めのうちは「何でこんな物を大切に取っておいたんだ?」
って物がわんさか出てきますけど、段々悩む物ばかりになりますよね。
私も最近は、物を移動させているだけなような(汗)。

> 震度2でたれぱんだの襲撃ww
> いまにも落ちそうなななめっぷりが素敵です。
もうちょっと置き方ってものがあるだろう、と思いつつ、
いまだにそのままですw

10年くらい前に買ったものなので(買ったのかよw)
生地も劣化して粉がぽろぽろ出てるので、
本来は処分すべきところなんでしょうけど・・・。

す、捨てられない(爆)


・あろまさんへ

こちらこそご無沙汰しています。

汚部屋なくせに、模様替えしたがりなので、
家具の移動は苦にならない方です。
ここまでやってしまうと、その日のうちに片付くか、
ヒヤヒヤしましたけれど・・・(^^;

> たれぱんだのかわいらしさについ・・・w
> 落下してきても可愛さでカバーできそうです♪
でも、実際落ちると、物凄くイラっとするんでしょうね。
わかっていてこんな置き方した自分にw
そして、イラっとしながら同じように積み上げる・・・。(え)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 鬱女・汚部屋女 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。