FC2ブログ
08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10

鬱女・汚部屋女

健全な?心とお部屋を目指すブログ。+日々の事

Benri-Navi

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

扇風機を片付け 

 2010/10/04 Mon 16:09:13 
汚部屋片付け 実家編 
moblog_8dd8e2b7.jpg
(扇風機片付け中)


この夏、3つも記事を書ける程の、大騒動を引き起こしてくれた扇風機。
(騒動の原因は私だが)
さすがに、もう出番も無かろうと、片付ける事にした。

扇風機は修理する時に掃除をしたので、サッと埃を払って箱に収めた。
ベッド下の、扇風機の箱を入れている部分は、
壁ギリギリまで箱を押し込んでいるので、
まあ、何もないだろうと、一応覗き込んでみたら、


あるじゃないですか。


moblog_9f44aeca.jpg

遥か奥の方に、アリーナのロゴがw(逆さだけど)
あれは、夏の間に行方不明になっていた、うちわだわ。
今年はうちわが大活躍だったから、
布団に持ち込んで、隙間から落としちゃったのね。
同じうちわが2個あるから、しばらくは、無くなった事にも気付かなかったっけ。

ついでに、手前に何か転がっている気配が。
掃除ついでに、クイックさんで引っかき出してみたら、
鎮痛剤×2回分だった。
きっと、いつかのお月様の時に、腹痛に耐えかねて、
薬を部屋まで持ってきたものの、握ったまま寝ちゃって、
隙間から落ちたんだわね。

他にも何か落ちているかな。
床が片付いたら、一度チェックした方が、いいかもしれないな。


余談だけど、扇風機の進退。
直置きだと振動がうるさいし、何かの上に置くのは危ないので、
まだ使えそうだけど、買い換えた方がいいよね。
…と、何の気なしに、おかんに言ったら、

「来年の夏も(この家に)いたら考えたら」

…えーと、
来年の夏は、かなりの高確率…っていうか、ほぼ100%いると思うので、
淡い期待は持たない方がいいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 鬱女・汚部屋女 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。