FC2ブログ
12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02

鬱女・汚部屋女

健全な?心とお部屋を目指すブログ。+日々の事

Benri-Navi

スポンサーサイト 

 --/--/-- -- --:--:-- 
スポンサー広告 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Trackback --  Comment --   

オフ会お邪魔しました 

 2010/07/18 Sun 09:37:35 
モブログ 

(↑ストラップは初めましての方へプレゼント)

sonica師匠が東京にいらっしゃるという事で、
馳せ参じた次第でこざいます。

…なんて、「sonicaさんがいらっしゃるなら、1日空けておきます♪」
的なことをほざいておきながら、直前に予定入れちゃって、
合流したのは、おやつの時間…という有り様(汗)

短い時間しかご一緒できなかったけど、
物凄く濃密な、充実した時間を過ごせました。

普段ならひた隠しにする(全世界に発信してますが)、汚部屋の惨事を、
包み隠さず…というか、堂々と話せる事が、何ていうんですか、


その…快感♪


しかし、それなりの勉強をされてる方々って凄い。
ちょっとした、たわいもない話を、
整理収納、果てには人生!?にまで、置き換えて考えられる発想力。
感心を超えて、頭が下がる思いでした。

何せ、私が着いて最初に耳にした言葉が


「焼き場(火葬場)」(←インパクト強過ぎ)


…でしたから。
しかも、自分が死後焼かれているという想定。
sonicaさん含め、ライフオーガナイザーの方が多くいらした故の話題でした。

sonicaさんに「その後(受講後)お部屋はいかがですか?」
と、聞かれて、何も答えられなかった私。
三十路えいと、汚部屋整理収納アドバイザーです。

師匠への恩に報いるため、声を大にしていわせていただきます。

講座から帰ってすぐに片付けたパソコンデスク。


そこだけは、Aftar状態死守してます!!(←それだけかい)


ここをキープ出来れば、
いつの日か、部屋中Aftarをキープ出来るようになる気がしてですね…(滝汗)



17日の鍵コメント様へ

こんなところでごめんなさい。
このブログは、直に連絡を取れない仕様になっております。
(単にそういうパーツを付けてなかっただけです)
本日は、所用で1日家を空けてしまっているので、
月曜以降に、ご連絡差し上げたいと思います。
狼少年になるといけないので、日付指定はしませんが、
必ず連絡いたしますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます
こちらこそ、何の御挨拶にも行かず・・・。

こちらこそありがとうございました。
改めてご挨拶に伺わせていただきます。

こちらこそ、今後もよろしくお願いします(^-^)

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
copyright © 鬱女・汚部屋女 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。